花散策 2015年3月

画像

朝6時ごろ庭にウグイスがきます。とてもせっかちで樹木の枝をあちこち飛び回り、なかなか写真を撮らせてくれません。その点お花はいいですね。
写真ははーとぴあの食堂の外に咲いているマンサクです。家の庭にもヒヤシンス、ボケなど春の花が咲きだしました。
画像


画像


お休みしていたブログを再開したいと思います。夏には富山でブログ仲間とのコンサートも予定されていますし、東北への旅もしたいと思いますのでよろしくお願いします。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

2015年04月02日 14:22
お久しぶりです。お互いブログにご無沙汰だったのですね。(笑)
元気に春の花々を迎えることが出来るって、とても幸せなことと感じてます。今日のように暖かくなると行きたい所だらけなのですが、今年は近くでウロウロすることになろうかと思います。歌の会の夏には心配事無く笑顔でお会いできると良いのですが・・。
2015年04月08日 22:29
ご無沙汰しておりました。その間何かとご心配が多かったようですね。私はもう上の世代はおりませんので自分のことを心配するだけですが、それも心もとないことです。
今日は寒の戻りで特別寒むく数日前からの風邪に追い打ちをかけられています。喉をやられてボランティアを二日キャンセルです。春よ来い!